メキシコ人の彼と日本人の私+シュナウザーのquita              メキシコGuadalajaraでの生活


by erikitaa

27回目の誕生日。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑クリックでランキングが上がります♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日は私の誕生日だったので、朝ごはんを食べにレストランへ。
って言っても着いたの11時過ぎだけど…
彼が調べた口コミのいいレストラン。
d0158187_1347784.jpg

一度も行ったことないけど、雰囲気良さそうだし、入ってみることに。
でもやっぱり人気なのか、行列が!
30分くらい待って入ったら、やっぱり素敵なレストラン♥
しかもペットも一緒に入れるみたいで、わんこがちらほら。
次はキタも連れてこよう♪

d0158187_13483581.jpg

シンプルで美味しい料理♥
お腹が減り過ぎだったのか、彼が沢山頼んだので、食べ切るのが大変!(笑)
d0158187_13503821.jpg

d0158187_13511278.jpg

d0158187_13515215.jpg


その後は私の希望で、モールをウィンドウショッピング〜
でもせっかく来たから、けんちゃんにおもちゃを買ってあげました

その後夜はケーキでお祝いしてもらいました。
d0158187_13572193.jpg

d0158187_1358443.jpg


わざわざ自分で選んだケーキ、ラベルに「チーズケーキ」って書いてあったから選んだのに、まさかのザ・スポンジケーキ…。しかも激甘!スプーン一口分すら食べれない(泣)大ハズレ!

今年はけんちゃんが産まれてから初めての誕生日。去年の今頃は、とにかく無事に育つように毎日お祈りしていたなぁ。
それが今では1人で寝返りができるまでに成長してくれて♥
本当、時間が経つのはあっという間!

私ももうアラサーなんだよね…。(泣)
[PR]
# by erikitaa | 2014-09-24 23:49 | 生後4-7ヶ月